09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
みなさんはじめましてー!
最近入った初心者32号(ぐらいかな?)です(*・ω・)*_ _)ペコリ


さてさて10月最初のイベント、サイバルゲーム&BBQに行ってきましたよー!
感想を先に言っちゃうと…楽しい…楽しすぎるぅう!”笑 


今回のサバイバルゲームは、ビービー玉でする本格的なものではなく
玉がペイントボール(当たるとカプセルが壊れてインクが出てくるタイプ)でした(。っ・Д・)っ

玉の大きさが大きいので当たっても痛くない!
しかも、服・靴・防具・マーカー(銃)はぜーんぶレンタル出来ちゃう!
持ち物はお財布とタオルだけでOK・×・b

ゲーム自体は
手塚フ○ントムを発動させる人やビニール製の障害物の隙間から器用に狙撃してくる人
などなど
特殊能力を発動させている男性もいる中
何人も敵を倒したりとちゃーんと女性も活躍していました^^
私だけじゃなく、皆さんも楽しめたのではないかと思いますヽ(*´ω`)/

今度は、障害物が車やドラム缶のフィールドでしたいですね”笑
どんどん本格的になってる…とか思っちゃだめですよ^^


ゲーム終了後は、すぐ隣でBBQ。
2時間ずーっと動いていたのでお腹ぺこぺこ・q・
女の腕の見せ所!と思いきや、幹事さんの段取りの良さとあまりにも頼もしい男性陣のおかげで
ちゃちゃっと準備して今までにないほどスムーズに食べ始めることができ…

美味しい肉に朝取れ野菜

゚+。:.゚オ・・・(*゚Д゚*)オイシイ・・・゚.:。+゚

お腹にしみわたる、文句なしのBBQでした!
しかも皆さんと仲良くなるいい機会でもあったし、大満足っ!!

…といった感じで、始めて逢う方が半数ぐらい。会ったことがある方でも2回目という状況下でも凄く楽しめた1日でした^^
幹事さん、皆さん本当にありがとうございます!
次はテニスコートで会いましょう!`・ω・´
さあ、先月の「イチゴ狩りツアー」に続いて、今月も出掛けてきましたよ!
今回の行き先は、「モクモクファーム→体験型アスレチック→穴子料理で夕食」、一日遊び倒してきました(^^

 まず向かったのは”モクモクファーム”。某TV番組”ガ×ヤの夜明け”でも取り上げられた体験もできる牧場テーマパーク!今回我々WITHのメンバーは”ソーセージ作り体験”をしてきました~。普段食べているソーセージも、自分で手作業でつくるとなると大変大変っ!羊の腸にミンチ肉を詰めるのですが、ちょっと気を抜くと羊の腸が破れたり、はたまた、ミンチ肉が少なくて細~くて粗末なソーセージになったりと、なかなか難しい(××; 器用な人、不器用な人が良く分かる体験学習でした(笑)

 次に向かったのは、”アスレチック体験”。山の中の木々にワイヤーを張り巡らせ、ネットを張ったり、吊り橋のような渡り木をつけてあったりと、かなり大掛かり、大人でも十二分に楽しめるアスレチックです。結構高い所(約10m以上の所もあり)もあったり、ターザンのように向こう岸に綱で渡ったり、もう大変・・・。だって必ず命綱つけないといけないんですから・・・落ちたら怪我じゃすまないですよ・・・(笑) とは言うものの、子供にかえったように遊べましてテンションかなりハイになりましたよ。

 さてさて、アスレチックで動いてお腹空いたので、夕食の場所へ移動。三重の穴子料理で有名なお店で食事です。みなそれぞれ真剣にメニューをにらめっこしていましたね(^^  穴子なのでやはり天ぷらは絶品!美味しかった~!

 帰り道は、運転手の方は大変でしたが、助手席や後部座席に載ってる人は、さぞ気持ちよく寝てましたね~(笑)
 
モクモクファーム_0300 モクモクファーム_0303モクモクファーム_0307
モクモクファームに到着!ソーセージ作りの体験スタート!ミンチ肉をコネコネ。おいしくなーれ!
モクモクファーム_0318モクモクファーム_0332モクモクファーム_368 
牧場のあちこちでは、ブタさんがのんびり散歩しています。昼食は、BBQ!運転手以外はお酒飲めます!山の中のアスレチック体験!楽し~い!
モクモクファーム_246モクモクファーム_0333 モクモクファーム_0337
下からの撮影。結構高いでしょ?夕食は穴子料理。みんな真剣にメニューを選んでます・・・んで、来たのがコレ!器から天ぷらはみ出しでるやん!

やってきました!いちご狩りツアー!!
 あいにくの雨模様の中、たくさんの方に参加していただきました。いつもは皆さん運動する姿ですが、私服姿はまた新鮮な感じですね~、私だけでしょうか??(笑)
 
 今回のイベントの行き先は静岡県!! 一日で”いちご狩り”→”掛川花鳥園”→”うなぎパイファクトリー”→”うなぎ料理”を堪能してしまおうという、弾丸日帰りツアーです。。。。並みの旅行会社よりも盛りだくさん、詰め込みますよ~。

 ということで、そのツアーの様子を画像とともにちょっとお見せしま~す!毎月何かしらのイベントを行う予定ですので、毎週のテニスに加えて、イベントにも参加してくださいねー!

いちご狩り-01jpgいちご狩り-03  いちご狩り-02
いちご狩りの農園に到着~美味しそうなイチゴが、これでもかと並んでい ます(^^うん、色が濃い。ヘタま で赤い!完熟イチゴっす
いちご狩り-05いちご狩り-04いちご狩り-12
さぁ~、みんなでハウス内を食い散らすぞ~!!でかっ! ん?パックマンの敵に似てない?掛川花鳥園に到着!見渡す限り鳥、鳥、鳥。。
いちご狩り-13いちご狩り-06いちご狩り-07
綺麗な花のツリーです有名なうなぎパイ工場見学!これが、うなぎパイの美味しさの秘密ねー、、、機械かよっ
いちご狩り-11いちご狩り-08
うなぎパイの後は、本物のうなぎ料理です!お腹すいた・・美味しそう。。。よだれが。。。
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR