06 月<< 2012年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
 今回は名古屋市西区にある庄内緑地公園テニスコートでのサークル活動です。初めての参加者はいなかったものの、総勢20人程参加いただきました。日曜の夕方といっても夏本番!、直前に1時間くらい夕立があったそうですが、夏の暑さには効果ナシ!(笑) 今回ははコート6面全部、当サークルにて使用。そう、”貸切!”、別名”コートの大人買い”(言わねぇ~~)
 
 1面は、当サークル名物、コーチが教えてくれる”初心者コート”にて、女性6名程が練習を行いました。今日は時間交代で、常にコーチを2名つけてみました! 初心者コートの参加人数が増えた場合、コーチの人数も増やしますので、みっちり教えてくれますよ。。。コーチができる方、たくさんいますからね(^^

 残り5面は、最初の時間は練習をし、せっかく面数もあるので後半は、試合(シングル、ダブルス、ミックス)を行いました。

 日が暮れると、ナイター設備に灯がともるんですが、僕だけでしょうか。。。速い球が見えません(**;)
老眼ではないのですが・・・(まだ大丈夫。。。のはず)

 次回は8/1(水)鶴舞公園テニスコート(名古屋市中区)にてサークル開催予定です。
みなさん、勇んで参加してくださいね~(^O^)/
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR