09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

ボーリング大会&飲み会♪♪

 どうも~、ごぶさたしております!活動報告します、浜兄ぃ~です! いやぁ~、久しぶりに書きますね、ハイッ!!

 4月6日(土)は、当初は「花見&BBQ」という事で計画をしておりました。しか~しっ!桜の花は1週間前に満開になるわ、4月6日当日は、春の嵐=雨風強し!という天気予報は出るわ、、、散々でしたね(^^;

 という事情もあり、急遽、ボーリング大会&飲み会に予定変更。雨の中にかかわらず、総勢30名弱のメンバーの方にご参加いただきました!!そんな一日の報告をしましょう。

 ボーリング大会は、「個人戦」と「チーム戦」にて実施。女性にも優勝のチャンスをということで、女性には1ゲーム=30ピンのハンディを設定しました。3ゲームすると、90ピンもの大量ハンディ!! さらに盛り上げる為に、当日まで内緒でしたが、「景品」を用意しました!参加者も目つきが変わるのを、僕は見逃しませんでした。。。(★。★;
 
 

 ボーリングの後は、近くの居酒屋さんに場所を写し、久しぶりの飲み会を開催しました。2日前にお店を探したんですが、なんとか、狭いながらも、ひと部屋にみんなが入れる場所を確保できました。ラッキー★ 古株メンバーもいて、入会1年未満のメンバーもいて、なんと、今日初めてサークルに来て、いきなり飲み会に参加する人もいて、新鮮な仲間と飲めて盛り上げりました!! 盛り上がり過ぎて、終電を乗り過ごした人も出たりして・・・・(--;

 テニスコートでの姿と、ボーリングや飲み会の姿、同じ人もいれば、さらに輝きを増す人もいて、面白かったです(^^
今回、BBQができませんでしたが、なんとか来月、5月にリベンジ開催したいものです!!

コメント

楽しそうで良かったですね^_^
行きたかったです…orz


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR