05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

8/14 活動報告です

 こんばんわ。カレンダーの上では「お盆休み」の方も多い一方、仕事をされている方もいらっしゃいますね、ご苦労さまです。
我がテニスサークルにも、お盆休みはありません(笑) 暑さに避けた夕方から練習をしております。まぁ、夕方といえども8月なので暑いですが・・・お盆休みで鈍った体には、いい運動になりましたよ。

 本日は、仕事帰りの参加の方も含めて18名程にて練習を行いました。お盆休みの方も多く、午後5時から参加の方が、いつもの水曜日より多かったと思います。コートも3面あり、人数的、時間的に余裕がありましたので、早い時間から男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの試合練習を多く入れ、残りのコートは形式練習をする事にしました。皆さん、いつも以上にみっちり練習ができて、良かったのではないでしょうか? いや、みっちり過ぎてお疲れですかね・・・(^^;

 練習後は、いつものように皆でご飯に行きました。うーん、運動後はどうしても食べてしまうんですよね~、せっかくの運動が無駄になりませんように。。。(笑)


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR