07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

12/14(土) 活動報告~奥田公園テニスコート~

<12月14日>
テニス日和に奥田コートにてみんなでワイワイとテニス!!
今日は10人でコート2面を使用しての活動になりました!(^^)!

練習用初級コート1面とダブルス試合コート1面!!!
最近土曜日のサークルは、冬なので参加者が少なめです(>_<)
でもだからこそ打ち放題走り放題(^o^)
寒いなんて言ってられないくらい練習も試合も出来るんです!!!

練習は球出しからラリーまでみっちりと、試合は笑顔溢れるミックスとマジな男ダブルス!!!
日曜じゃ人が多くて初級クラスの女性は形式までしか出来ないけど、今日は1セットマッチの勝負(*^^)v
いつも初級クラスで優秀かつドSなコーチ達にしごか…指導を受けているので、みんなビックリするくらい上達していて何本も綺麗なエースを打ち込まれました!!
男ダブルスは、上級者の球が早すぎで(>_<)触るのがやっとのサーブとかショットが飛び交っていてアタフタ(・・;)今日はとても良い経験ができました!!!!!
普段出来ない試合や練習が出来ることが楽しいテニスの穴場的存在の奥田コートです♪♪

以上、試合では自分が穴的存在のイザワでした(^o^)/


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR