09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

2014年3月09日(日)活動報告 ~庄内公園緑地コート~

3月9日の活動報告でーす!!
初ブログ・・・あの楽しさを文章にできるのだろうか・・・笑

最近あったかいですね~
参加人数もあったかくなったからか、増加中です*\(^o^)/*
35名くらい参加でしたっ
皆さん冬眠から目が覚めたのかな?


初級コートの練習は
ストローク→ボレー→サーブ→試合形式→ストロークを続けるやつ!だったはずです!!笑
あかん、だんだん物忘れが激しくなってる気がする(Θ_Θ)


やっぱり苦手なメニューは避けたい!!
でも、上手くなるためには避けられない・・・
ちなみに私はボレーが苦手σ(^_^;)誰か得意な方教えてくださいっ


相変わらず、和気あいあいな初級コートです。仲良くおしゃべりしたり、ビシッとやる時はやって毎週充実した時間ですねっ
とりあえず、夕方になっても寒くなくなってきたのは幸せです!!
最近は新人さんが毎回いらっしゃるので、いっそうお喋りが楽しくなるからうれしいっ(o^^o)
皆さんの参加をお待ちしています!!

以上ゆいでした。


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR