03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

2014年11月3日(月)紅葉*アスレッチック 

☆紅葉とアスレチック☆

今回は16名が参加して4台の車で奈良県の山辺郡山添村へ行きました!


私はまだサークルに入って1ヶ月しか経ってないので顔も名前もわからない人がたくさんいて緊張でドキドキ(・_・;
知らないメンバーと同じ車でしたが、車内ではたくさん話しかけてくれてすぐに打ち解けることができました(^^)


途中であゆの塩焼きを食べたり地元名物の焼き餅を食べながら曾根高原に向かいました。

曾根高原はススキに覆われた草原でその中を歩きました!
紅葉はよく見に行くけどススキを見に行くってのは初めてで、こんなにもきれいだと思いませんでした。
しかもススキって近くで見ると結構大きい!(O_O)
紅葉とはまた違う良さがあって秋らしさを感じました\(^o^)/
雄大な草原の中みんなで記念撮影(^^)


その後はお茶粥とお茶まぶしが有名な映山紅というお店でお昼ご飯(^з^)-☆
私はお茶まぶしセットを食べました!天ぷらや茶そうめん、茶クッキーもついててお茶の香りがすごく良かったです!


お昼ご飯の後はいよいよアスレチック\(^o^)/
"冒険の森 山添"に着いたら全員命綱をつけてアスレチックスタート(^^)


7つのステージを2時間くらいで回りました。地上15メートルでのアスレチックや綱渡り、ジップスライドがありターザン気分を味わえました(^^)
木の上は思ったより高くてスリルと爽快感がハンパない\(^o^)/


夜ご飯は穴子料理専門店で穴子天丼を食べました!
穴子ってこんなにふわっふわなんだと初めて知りました♡♡
他にも穴子のお寿司や刺身をみんなで分けて食べましたがどれもおいしー♡♡


帰り道はアスレチックの疲れと満腹でみんな車内で爆睡(_ _).。o○
運転してくれた方、企画してくれた方ありがとうございました(__)
とっても充実した1日でした(^^)



私はこのサークルに1人で参加して初めは不安でいっぱいだったけどみんな話しかけてくれるから、すごく友達の輪が広がって今は充実してます☆
社会人になって新しい所属がほしい人、転勤で名古屋に来たけどまだ友達が少ない人、不定休だから土日は行けないけど水曜日なら行ける人、ぜひこのサークルの体験参加に1度来てください(^^)


12月は水曜メンバー忘年会、女子会、全体忘年会とイベント盛りだくさん\(^o^)/
全部参加できるといいな♪


*以上まりこが報告しました*

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR