03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

2015年2月7、8日 スキー&スノボー合宿*2*

先週末、土日でスキー&スノボ合宿で栂池高原に行ってきました(*゚ー゚)
前日の夜に出発、徹夜で迎えた初日。
眠い目をこすりながらゲレンデへ出るとものすごくいい天気!(*゚ー゚)

ゴンドラに乗り周りを見渡すと、
それはもう綺麗な景色が広がっていました(´▽`)

と思ったのも最初だけ。
みんな移動で疲れ果て、ゴンドラ内で熟睡(^w^)

僕はボードはあまり行ったことがなく、全然滑れなかったのですが
某M井先生のご指導により、中級にまで行けるようになりました。
M井さんありがとう( v^-゚)

極限まで眠くなってきた夜
まずお風呂に入り夕飯を食べました。
そして飲み会
人狼ゲームやってたり、UNOやってたり、しゃべったり
みんな楽しそうに過ごしていましたo(^-^)o

眠すぎて僕は12時くらいに寝てしまいましたが、
遅い人は2時3時までゲームしてたとか・・・
若いっていいですねえ(・口・)

2日目は予報通り雪が降っていました。
M井さんに連れられて上級コースへ
なだらかな場所を見つけながら必死に滑りました(´ρ`)
遅くまで起きてた組も滑りに出てたみたいです
ほんと元気だなあ(・口・)

午前で切り上げ、温泉へ
体の芯まで温まったところで昼食
おいしいそばが空腹にしみわたりました(・ω・)b

そして名古屋へ帰宅。
こんな感じですごく楽しかった2日間でした(^◇^*)

ところで実は私、
2週間前くらいにこのサークルに入りました。
参加者の名前もほぼわからない状態、
にもかかわらず初日の集合時間に20分遅刻するという失態・・・

・・・今度から気をつけますm(。_。;))m

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR