05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

2015年7月20日(月)活動報告 ~対抗試合~

とてつもない暑さです!笑
今日はとてつもない暑さでした!笑
日焼けで顔が真っ赤っかです( ;´Д`)笑


そんな中、今日は愛知教育大学との対抗試合がありました!


大学の団体戦形式に則って行いました!
ダブルスを3本、シングルスを6本の計9本で、しかもそれを3セットマッチで競いました!
結果は……ダブルス2本、シングルス4本の計6−3でwishが勝ちましたー!!!
今日の暑さに負けないくらいの熱い試合がいくつもありました!



1人のテニスファンとして何度も興奮するような場面をたくさん見ることが出来たので、とても幸せでした(^O^)笑
やっぱりテニスの試合は生で観るのがいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日の試合を観ていて一番に思ったのは、wishのみなさんは本当にテニスが好きなんだなぁということでした笑
そんな人たちが集まって、大好きなテニスにどっぷり浸れる環境があるということは、とても幸せなことだと思います( ^ω^ )
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪



今日試合した愛知教育大学は今週土曜日に大学リーグ戦の大事な初戦があるそうです!
今日得たことを存分に生かしてぜひ勝ってもらいたいです!
がんばれー!愛教大ー!!!

また機会があったら是非対抗戦したいですね!
では、みなさん今日は1日お疲れ様でした!

くぼた

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR