08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

合宿レポート 〜2016年7月〜 ②


7月9日、10日の2日間でテニス合宿に行ってきました!

今年の合宿先は、三重県の山合いにある素敵なリゾートホテルでした!!?
行き先は毎年変えているそうなので、これからも、とっても楽しみですよね?🎶

9日はあいにくの雨となりましたが、屋内で出来るスポーツに切り替えて、全員で「ソフトバレー」を4チームに別れ、対抗戦で楽しみました?

コートが結構広かったのに、サーブが入りまくる女子がいたりして、凄くカッコよくて、惚れました\(//∇//)\

夕飯は、ホテルの施設でBBQ、といっても、準備完璧なので、屋外の心地良い空間の中、炭火で美味しいお肉や海鮮等は勿論、アマゴの串焼きまで出来ちゃいましたよー♪🎶

夕飯の後は最高の温泉があって?

夜、みんなでおやつを囲みながら、お酒もありで、初めましての子も、いつもの子も、一緒になって、沢山話して🎶
さらに完成度の高い?w君のパフォーマンス、感動でした^_?☆


次の日は雨も止み、朝9時から昨日のチーム中心で、練習して、ラケットやボールを使ってチーム対抗でゲームしたりして、初級から上級までのレベルの違いがあっても楽しめるようなメニューを組んでくれていて、その優しさに感動しましたぁ?!!?。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

ホテルでランチを取った後、
午後からは、試合。中上級はガッツリと!でも、ちゃんと初級の子にも合わせた試合形式のペースで付き合ってくれる優しい男子達!!?素敵過ぎて眩しかったです(*^◯^*)

みんなで一緒に汗をかいて♪ その後に素敵な温泉を共有して♪ 疲れているのに運転を頑張ってくれた皆様、気配り最高の合宿の幹事の皆様、とっても、とっても楽しかったです!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

初級女子MKより

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR