03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

2/19(日) 庄内公園テニスコート 活動報告~♪

 2/19(日)は、庄内公園テニスコートにて、”with”開催でした。

 pm1:00~が活動時間なんで、ちょうどpm1時頃にコートに着いたんですが、すでに。。。コートで打ってるメンバーの姿が、、、いち、、、にぃ、、、さん、、、よん、、、って6人程いらっしゃいました。みなさん、テニス好きですね~♪♪
 
 昼間とはいえ、まだまだ外は寒いですね。太陽が雲にかくれると背筋が寒いぃーっ
そんな中でも、今回の参加メンバーは約15名程、コート2面にしては集まっていただきました!!

 初級コートと初級以上のコートに分かれてそれぞれ練習しました。初級コートは、早く上達してもらう事を目標に、ストローク、ボレーを中心に、たくさんボールを打ってもらいました。

 初級以上のコートは、集まったメンバーの多くがバシバシ打つのが好きな方が多かったみたいなので、ちょっと激しめの練習メニューをやっていたようです

 練習後は、さすがにお腹すきましたので、みなさんで近くの中華料理店で中華をいただきました!
ちなみに、私が注文したのは「豚キムチ炒め」&「マーボー飯」。ちょっと欲張って注文しすぎた・・・お腹いっぱい・・・

 みなさんまだまだ寒いですが、来週も来てくださいね~~!

次回は2/22(水) 東山公園テニスセンター(室内)ですよ!

PS 練習風景をデジカメでとろうと思ってたのに忘れました・・・しまった


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR