09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

3/21(水)鶴舞テニスコートでの活動報告です。

 本日は、週の真ん中水曜日、鶴舞公園テニスコート(名古屋市中区)にてサークル活動しました。1月、2月はやはり夕方~夜になると冷え込みがありましたが、3月下旬になりますと、だんだん寒さも緩んできましたね(^^)

 鶴舞公園は、有名な花見スポットなんですが、もう咲き初めてますね~、2~3分咲きといったところでしょうか。コートサイドに桜の木があり、花見しながらテニスできますよ・・・あとは・・・お酒がそろえば・・・( ̄∇ ̄*)・・・あっ、飲酒運転になる人はダメダメ!

 話の脱線はこれくらいにして、コート4面全部使って練習です。みなさん仕事帰りでの参加ですので、参加時間はまちまちですが、それでもいいんですっ!(という私も6時半過ぎから参加ですから)

 練習はというと、7時くらいまで、おのおのコートに来た人とウォーミングアップ&練習をし、みなさん集まっってくる7時過ぎから全体でテーマを決めて練習する感じですね~。部活のようにビシビシ練習するのではなくて、みんなで楽し~くゆる~~く練習するイメージですね!

 練習後は、有志の方で恒例の食事です。。。みなさんお喋り好きですよ(^∇^)

 次回は3/25(日)庄内公園テニスコート(名古屋市西区)での活動予定です!

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR