03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

4/1(日) 奥田公園テニスコート 活動報告です!

 本日4/1(日)は、奥田公園テニスコート(稲沢市)にて、サークル活動でした。
通常は名古屋市内の庄内緑地(西区)なんですが、コート事情の為ココにて
活動です。集合時間のPM1:00時から約1時間、突然の夕立にあいました(TT)
 でも、誰1人帰ろうとしない・・・みなさんテニスが本当に好きなんですね♪

 今回も16名と多くの方に参加いただきました、謝謝(シェイシェイ)<(_ _*)>
コートも4面ありまして、余裕をもって練習ができました。1面に8名~10名入って
練習するサークルもありますが、うちは余裕です・・・むしろ余裕過ぎます(笑)

 いつものごとく、1面は初級者の為のレッスンコートです。初級者3名ほどでした
がコーチを 1名~2名ついてもらって、みっちり練習です。早く上達してもらいたい
ので、 ついついコーチングにも熱が入ってきます・・・でも、怖くないですよ(o ̄∇ ̄)/

残り2面を使って、中級以上の方でメニューを決めて練習しながら、1面で試合
を平行して行いました。最後の1時間は3面全部を使って試合です!!

 少しずつですが、暖かく感じられる季節になってきました。4月もイベントを計画
中で~す。テニスを始めて見たい方、もう一度テニスしてみようと思われる方、
一緒に楽しみましょう!

 次回は4/4(水) 鶴舞公園テニスコートにてPM5:00から活動です!
   ※鶴舞公園の桜が見頃ですよ!!

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR