07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

11/25(日) 庄内緑地テニスコート 活動報告!

どもーヽ(*゚∀゚*)ノ
テンション高めのぶんです♪


今日はテニス日和だったらしいですよ(o´д`)人(´д`o)
テニス日和って何??って感じですが、
テニス日和とは風がない日のことらしいです(〃ω〃)
ボール飛んでっちゃうと困るからねー
なるほどですなー(。ゝ∀・)ノ


そんな今日は新人さん人含め人の参加でした★
さすがテニス日和!!とか言ってみるw
そんなこんなで今日もサークルは賑やかです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は初心者コートはぶん含め9人でした!!
ストローク、ボレー、ぶんの苦手なスマッシュ(ノω・`)、サーブ…一通り球出しをしてもらってから試合形式で練習しました(゚∀゚)


試合形式の練習は『あたしテニスしてるっぽい(*´艸`*)←』
って気分になれて楽しいですw

テニスの後はみんなでゾロゾロ夜ご飯を食べに行きます(●´ー`●)
ご飯食べると眠くなっちゃいますよねー∪・ω・∪
いっぱいテニスしていっぱいご飯食べていっぱいうとうとして…
ぶん幸せですwww

テニス中はレベルごとにコートが別れているのでご飯のときは別のコートの人と仲良くなるチャンース!!
おひとりさまでもすーぐ仲良くなれちゃいますよv(`ゝω・´)


次回は12/2(日)庄内テニスコートにて練習予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぶんと一緒にテンション高めにテニスしましょー(๑•̀д•́๑)
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR