05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

2/27(水) 活動報告です

本日のブログ担当の”はまにぃ~”です。

 本日の練習は東山公園テニスコ-トでした。12月から冬季は東山での開催でしたが、今回で最後の東山開催になります。3月より、鶴舞公園テニスコートに変更になります。名古屋市中区鶴舞駅すぐ、交通の便も最高のテニスコートです。桜の名所でもあるし(^^

 本日のコートは室内コート2面。寒い季節も終わりに近づきました。室内ではありますが、格段に温かくなっています。そういう私も、練習途中からは、半袖Tシャツで練習していました!
コートは2面でしたので、みんなで同じ練習メニューを行いました。今日は球出し練習を中心に、有名な”スペインドリル”の一種、ハイボレーからのスマッシュ練習などを行いました。

 これからはだんだん温かくなってきます。新人メンバーの方もどんどん増えてきます。新たな出会いに期待しながら、テニスの上達をしていきたいですね~。
 
 

 テニス練習ばかりしているようですが、来る4月6日(土)には「花見&BBQ大会」を計画しています!テニス練習の後に、花見とBBQを開催する予定です。練習後の空腹に、肉、肉、肉、たまに野菜、そして肉(笑)

 そんなこんなで今年もサークル活動よろしくお願いしま~す!!!

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

"wish"プロフィール

 名古屋市内を中心に、平日水曜日は鶴舞公園コート(冬季は東山公園室内)、土日は庄内公園コート、奥田公園コートで活動しています。  

テニスサークルWISH

Author:テニスサークルWISH

 
 
 
 

アクセス者数

 

メールフォーム

"新規サークル参加希望”のメールはコチラから!  ※必要事項の記入をお忘れなく~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

QRコード

QR